奮闘中!!

フラットの輪カレンダー!!只今鋭意編集中でございます。
原稿確認の準備が出来次第、お知らせ致します。
画像データ、掲載データをまだお送り頂いていない方!
どうかお早めにお願い致します。
ビッグパロ企画!!
bp-img-polo.jpg
プリント屋さんにお願いしましたので、16日までご予約期間延長でございます。
こちらもよろしくお願いします!!

11/5夜
明るく元気で楽しいフラット男子!!Astiが虹の橋を渡った。
14110555.jpg
まだ温かさの残るAstiにありがとうを言いに行って来た。
よう頑張ったし、何より親孝行やったな!偉いなアス!
ボンと遊んでくれた子も少なくなって寂しい限りです。
アスちん!またな。

11/8
お散歩デビューしたムッタ君が遊びに来たよ!
14110801.jpg
ゆるキャラみたい!(笑)
14110802.jpg
癒してくれました。
Astiとは親戚さん、アスみたいに明るく元気で楽しいフラット男子になってくれたらええなぁ!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

shio-chan

カレンダー編集、お疲れ様です。
出来上がりを楽しみにしています。
 
アスティ君、残念ですね、momoより若いのに、ご冥福を~
 
ムッタ君もお散歩デビューしたのですね。
アッカンベーなお目眼、ママ似かな?
元気に過ごしているムッタ君の写真が掲載され、お里のブルーノルトママさん嬉しいでしょうね~

by shio-chan (2014-11-13 18:24) 

ブルーノルトママ^^

は~~~い!!
いつもありがとうございま~~す^^

アスティくんのことはおらちぇすままさんのブログで
拝見していました。
ムッタ君の母親のカンナのママ違いのお兄ちゃんにあたるので
ムッタ君にとっては伯父さんにあたりますね。
ボンくんともお友達だったんですねぇ・・・
寂しくなりますがムッタ君から元気をもらってくださいね。
by ブルーノルトママ^^ (2014-11-13 19:14) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
はい。何とか編集も終わりそうです。

アス、本当に残念です。
ボンがガッツリ遊んでもらった子がいなくなるのは寂しい限りです。
同じDNAを持つムッタ君が癒してくれてます、これも縁ですね。

by ボンチチ (2014-11-14 10:48) 

ボンチチ

>ブルーノルトママさん!!
ムッタ君!すくすく成長中です。
ちょっとやんちゃっ気も出てきて癒し力も倍増中?w
元気を頂いちゃいますね!!

by ボンチチ (2014-11-14 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。