あと3コマ?!

フラットの輪2015カレンダー!!沢山の皆さんにエントリー頂き、あと3コマとなっております。
もし、ご検討中とかご興味のある方は、お早めに!!
BIG-P-BAN.jpg
ビッグ・パロ企画もやっております。こちらもよろしくお願いしまーす!!
詳しくはADWのHPで!!

9月の終わり。久々、遊歩が来てくれました!!
14092801.jpg
ユンちゃんの穏やかな表情。癒されるわぁ~!!
14092802.jpg

10/4。成長中のこ奴!!かわえぇ~!!
14100401.jpg
ムッタ君は自転車のカゴに乗って登場!!
14100403.jpg
月例の近いチビっこにもご挨拶。
14100402.jpg
小型犬は小型犬で、おもちゃみたいで可愛いなぁ!!
14100404.jpg
昨夜は皆既月食。
14100801.jpg
久々300mmズームを付けてマクロにしてシャッタースピード優先で1/250 F5.6で撮影。
キリっとした絵を狙ってみましたが・・・どうでしょか?

連休は、また台風予報。被害などでなければいいんですが・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

shio-chan

カレンダーのコマ、順調に埋まって良かったですね。
お空に登った子が多いので、苦戦されるかと思っていましたよ~
 
ムッタ君、自転車に乗ってのご登場ですね~
北海道生まれのムッタ君、みんなに可愛がってもらい大きく育って欲しいです。
by shio-chan (2014-10-10 09:37) 

チーム暖歩・遊歩

9月末にオジャマするのが恒例となりました(笑)
早いもんで暖歩がボンと一緒の場所に行ってしまってから4年。
でも伝説ネタはお互い現在進行形!
あのコ達、今頃何してはるんでしょうね。
追伸:ムッタ君、会ってみたいなー♪
by チーム暖歩・遊歩 (2014-10-15 19:01) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
遅レスで、すみません。
何とか満員となりました。
編集作業も始まりまして、目が飛ぶ日々が・・・
ムッタ君、毎週のように連れてきて下さるので、喜んでおります。
間もなく、お散歩デビュー!
エスコートのお役もあるかと!!
by ボンチチ (2014-10-21 18:22) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
ボンも暖歩も、スペシャルドッグ!なので何年経っても・・・ですね。
そういう意味では幸せな子達です。
ゆんちゃんが、しっかり熟女になってきたような?(笑)
委員長とムッタ君のご対面もそのうちありかと!!
また、来てね!

by ボンチチ (2014-10-21 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。