9月前半振り返り。

14090301.jpg
3日。
元チー芦で、フラット琵琶湖水泳部のキャプテンで両目に地球を持つ女!
「若葉っち」が虹の橋を渡った。
初めて会ったのは、動物病院の前。若葉っちが2ヶ月ぐらいの頃。ボンともその時が初対面だった。
あれから9年。琵琶湖に!トトロに!九州に!とボンとも遊んでもらって、思い出も沢山。
そして若葉っちには教えられた事も沢山。
若葉っち!ありがとう!またな。

6日。
若葉っちの同胎姉妹のクレアさん!!
14090601.jpg
ボンチチ残念ながら会えませんでしたが、頑張ってる様子。若葉の分も頑張るんやで!

14日。
朝から一人でバス釣りに。でもこの日はノーフィッシュ。さわやかな風で気持ち良い日でした。
空には流れる雲が
14091401.jpg
あいつやあの子が飛び跳ねてたので、パシャリ。

帰ってきたらハルちゃん店番のADWにかわいこちゃんが!!
14091404.jpg
アンズちゃんです。
14091405.jpg
大人しくっておりこうさんでした。
14091406.jpg
また、来てね!!

そしてそして・・・
14091407.jpg
北海道出身で芦屋で育つことになったムッタ君です!!
14091408.jpg
無条件に可愛ええっすな。
14091409.jpg
これからの成長が楽しみです!!

15日。
休みの日には二人でこんな事ばかりやっております。
14091505.jpg

さぁて、予告ですが・・・
虹の橋を渡ってしまった子が沢山な今年で、どうなっていくのか不安な面もありますが
2015-FC-BAN.jpg
って事で、よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

shio-chan

ムッタ君、凄い偶然というのか、強固な赤い糸に結ばれていたというべきか、こんなこともあるのですね。
お話をブルーノルトさんから伺い、人事ながら感動しています。
 
カレンダー、楽しみです。
 
by shio-chan (2014-09-23 17:12) 

 ブルーノルトママ^^

その節は大変お世話になりました。
函館のブルーノルトです(^○^)
shio-chanがムッタ君がでてるよぉ~~と知らせてくれたので
覗きにいきました^^

今日、さっそくヤッチマッタ話をM家から伺ったところです。
でも、かわいいもんですよね^m^

遠く北海道からはなにもしてあげられないので
ムッタ君のサポートくれぐれもよろしくお願いいたしますm(__)m
by  ブルーノルトママ^^ (2014-09-23 21:25) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
本当、「縁」ってこういうものか!とあらためて思わせて頂きました。
北海道生まれの男の子ってだけで思い入れも相当・・・(笑)

カレンダー、集まるのか?と不安を抱えておりますが
今回もよろしくお願い致します!!
by ボンチチ (2014-09-25 18:39) 

ボンチチ

>ブルーノルトママさん!!
こちらこそ、ムッタ君から良縁を頂きました!!
つい先ほども、別の用事で寄って頂いて、まだまだ尖った歯で
甘噛みしてくれましたよ!!(笑)
大変な事にさえならなければ、「フラットですから」ですよね?!

M家、慎重に、大切に育てられてますのでご安心を。
by ボンチチ (2014-09-25 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。