虎キチ来襲?

5/10土曜日。
東北生まれの関東人にして何故だか大の阪神タイガースファンである健太家が甲子園球場めざしてご来訪!!
健太家の坊ちゃん!!大樹!!
14051001.jpg
ご一緒しませんか?とチケット数枚を先に送ってこられまして・・・
チャコパパさん、アージョママ、ハルちゃんが一緒に甲子園に行く事に。
チャコ家のソフとカールはボン家でお留守番。
14051002.jpg
えー試合の結果は、さておいて(笑)
ハルちゃんいわく、楽しかったそうです!!

5/11日曜日。
健太家とともに、ひっさびさにドラゴンハットに。
14051101.jpg
ドラハにショーを見に行くのは、ボン連れ以来。
実はそこには・・・
ボン?
14051102.jpg
ボン???じゃないのか?
14051113.jpg
そこにいたのは、ココアでしたぁ!!
14051114.jpg
健太家KAZUさんも思わず!
14051111.jpg
この顔にウルウルきてた、ボンチチ、KAZUさん、健太ままでした。
ハルちゃんは?
14051116.jpg
キューココリーブ家と健太家の記念撮影。
14051112.jpg
ショーに出てたお友達わんこ代表!ルフィー!!
14051110.jpg

ココアと戯れて、10歳のボンも、きっとこんなだったかなぁ?と何度も思ったボンチチでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KAZU

今回もお世話になりました。
ちなみに虎きちは私だけで、ままさんは付き合いです!
ココアはヤバいですな(^^;
いつもは、野球見て、どっかり行きたいところに行って的な感じですが、
今回はいろんな方に逢えてままさんは楽しかったそうです!
皆さんお元気で何よりでした。
また、虎きち来襲しまっせ(^-^)v
by KAZU (2014-05-14 13:32) 

ボンチチ

>KAZUさん!!
ようお越し!またお越し!(笑)
大樹もおりこうさんで、留守番も楽しかったですよー!

ココアは、かなりヤバイですね。
元気に年を重ねてもらって、また会いたいね!
by ボンチチ (2014-05-14 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Born of Bon丸4年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。