北の国から!

adw2014-col-ban.jpg
ご予約!お待ちしておりまっす!!

ADWの前にドォーンと室蘭ナンバーのキャンカー到着!!
14042001.jpg
そうです!フラっとキャラバン中の北海道のshio-chanさんがご来訪!!
前回は、ワン無しでのご来訪でしたが、今回は勿論!
momoちゃん!と
14042002.jpg
TAROHも!!
14042003.jpg
ター坊はやっぱり男の子!一途で可愛い奴でした!!
14042004.jpg
ご来訪に合わせて、ASTI家のりょうさんとノンちゃん、チャコ家も久々に来てくれました。
ソフも元気です!!
14042006.jpg
カールも男の子らしくすくすく成長中!
14042007.jpg
仲良く二つで
14042008.jpg
この日はボンチチの誕生日でして・・・チャコ家にこんな可愛いワインを頂きました!!
14042005.jpg

昨日は、茶白のご兄弟がフラーっとのぞいて下さいました!!
ホクっち!!目線の先は金物屋の店内、何故だか興味津々。
14042101.jpg
シューティの目線の先は何?
14042102.jpg
おもろ可愛い写真が撮れました!!

皆さん、ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮り溜め?Born of Bon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。