撮り溜め?

adw2014-col-ban.jpg
詳しくはADWのHPで!!

って事で、ここしばらくのボンチチカメラに収まった写真をば。
久々にダン君登場!そこへ勝生君も登場でご挨拶!!
14033001.jpg
勝生君スマイル!!
14033002.jpg
かわええっすな!!

まだ少しバタついておりまして桜の写真も撮れず。ちょっと葉も出てきた頃
14040401.jpg
帰りにご近所アンレン店舗へ。
アンちゃん!!
14040403.jpg
レン!!
14040404.jpg
僕をどうにでもして下さい!なロッキー!!
14040402.jpg

ASTI家からルフィーが来たよ!頭のせを披露してくれました!!
14040501.jpg
どや顔ではなく、どうやった?顔なルフィー!!
14040502.jpg

時々遊びに来てくれる「ワカ」ちゃん!!
14041301.jpg
そあこへアンジュ家が!!アンジュ!!
14041302.jpg
そして、そして・・・たまらん可愛さの・・・
14041303.jpg
えーっと名前が難しすぎの●×?△■ちゃん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クレアまま

最後はGenevieve(ジュヌヴィエーヴ)ちゃんですね♪おフランスのお好きなおびっくりマダムのパピコちゃん、お会いしたかった~残念。
by クレアまま (2014-04-29 21:55) 

ボンチチ

>クレアままさん!!
ジェヌヴィーヴちゃんですね。
何度聞いても覚えられないかも(笑)
by ボンチチ (2014-05-14 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。