万ちゃんが来た!

今回のカレンダー!ADW渡しの1番乗りは万ちゃん家でした!!

万ちゃん!みんなと一緒に笑っとるのか?
13121401.jpg

万次郎「僕は骨で遊ぶのに忙しいんだワン!」
13121402.jpg

万ちゃん!!アップで撮るよー!!
13121403.jpg

ちょびっと忙しいボンチチでありましたが、万ちゃんに会えて良かった!!
本日お越しの皆様、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mi*(万次郎ママ)

昨日は早々にお邪魔させていただいて
ありがとうございました!

一番乗りだったんですか!?
カレンダーをいただきにお伺いするのが
12月の楽しみの一つです♪

2014年カレンダー、ありがとうございます。
これで来年も、
フラットに囲まれた楽しい一年を過ごせます♪
by mi*(万次郎ママ) (2013-12-15 15:08) 

ボンチチ

>mi*さん!!
昨日はありがとうございました!!
久々、万ちゃん!可愛かったです。
ボンチチ、本業仕事でバタバタしてしまってすみませんでした。
また、遊びに来て下さいねぇ!!
by ボンチチ (2013-12-15 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々と思う。フラットわらわら!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。