満員御礼

2014-onrei.jpg
フラットの輪2014年カレンダー企画は全てのコマが埋まりましたので
エントリー受付を終了致しました。
早々から沢山エントリー頂き誠にありがとうございました。
エントリー頂いた皆さん、完成までよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

shio-chan

満員御礼、おめでとうございます。

ところで、抱き合わせ企画のフラット馬鹿なTシャツをはじめとするグッズ、襟付きの半袖(ポロシャツ)は難しいのでしょうかね。
土地柄・・・年齢的にと言ったほうがいいのかな・・・Tシャツよりポロシャツが嬉しいのですけど~
 
by shio-chan (2013-09-10 19:40) 

suke☆yasu

今年ははやいですね(汗)
のんびりしているうちにエントリーしそこなってしまいました(>_<。)
by suke☆yasu (2013-09-11 10:08) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
今回もありがとうございます。
ずーっとラガーシャツのベースを探しているんですが
これってのが見つからなくて・・・
ポロはワンポイントでないとイメージがねぇ。。。
もう一度探してみます。
by ボンチチ (2013-09-11 18:59) 

ボンチチ

>suke☆yasuさん!!
今回はちゃんとカレンダーとして使えるようにと
コマ数を減らしたので早々に埋まってしまいました。
結構、エントリー出来なかった方が多くて、申し訳なく思ってます。

by ボンチチ (2013-09-11 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。