雨の月曜日。

今日はすんごい雨でした。明日も明後日も雨らしい。
ちょっと怖い降り方しますね。皆さん地方は大丈夫でしょうか?ご注意下さい。
2014entry-ban2.jpg
フラットの輪・2014カレンダー企画はエントリー受付中です。
昨年よりコマを減らした事もあり、残り20数コマという状況です。
カレンダー掲載ご検討中の方は、お早めのエントリーをお願い致します。
そして、今回も?カレンダー企画にプラスして・・・
lvfr-sw-sam.jpg
フラット馬鹿ウェアのプラス企画もやってます!
カレンダーにご興味の無い方も是非、一度のぞいてみて下さい。
どちらも詳しくはADWのHPで!!

土曜日。
ばちゅが遊びに来てくれました!!
13083101.jpg
えへへ顔?可愛い奴やなぁ!!
もういっちょ!
13083102.jpg
お泊りお出掛け前に寄ってくれたんやけど・・・雨は大丈夫だったかな???
ちゃいろちゃん&ばちゅ!!ありがとでしたぁ!!

昨日はベッキーちゃんが来てくれました!!
13090101.jpg
ベッキーちゃん!やっぱり若い!つやつやのピカピカ!
PCと格闘してたので、ちょこっと癒してもらいました!!
ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シスコフラットの輪カレンダー企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。