諸々と。

お盆休みも今日まででしょうかね?お仕事だった方もいらっしゃるかと・・・
帰省された方、お遊びに出掛けられた方、お仕事だった方もお疲れが出ませんように。

まずはお知らせから
間もなく今年も2/3が終ってしまうって事で・・・
2014cal-ban.jpg
「フラットの輪2014カレンダー企画」始動です!!
詳しくはADWのホームページから!!

って事で、ここしばらくを振り返り。
もしかするとお盆に仕事になりそうかもだった8/4。
急遽ADWをお休みさせて頂いて、ちょっと涼と漁?を求めてお出掛け。
そしたら偶然マリン家に会いました!!
13080401.jpg
「えーっと目的は・・・」
13080402.jpg
ところが、このダム湖は大減水。本当は最上流に行くつもりだったんだけど
この分では涸れてそうやし・・・
13080403.jpg
マリン家も何となく綺麗な川を求めてこちら方面を探索中だったようで。
13080404.jpg
マリンちゃんは川へ。
我家は、もう少し下流のこんな浮き橋のあるダムへ。
13080405.jpg
足場がいいので、得意の?小バスと遊んでもらいました。
13080406.jpg
ちょっと涼しい風、やっぱり山の中はいいですね?!

8/10
久々にチャコ家が遊びに来てくれました。
やっぱり男の子はおもろい!カールです!!
13081001.jpg
ソフも久しぶりやったね!!
13081002.jpg

8/13
ちゃんと本業、盆休みとなり明日にむけて準備中に・・・
13081301.jpg
ハルちゃん号、経年劣化?浮く前で良かった。って事でミシンで修理。
8/14
フローターでバスフィッシング。
13081402.jpg
しかし、この後ハルちゃん号再び破れが・・・ま、事故なく無事で何よりでした。
釣りの後、お盆にみんな帰ってきてるかな?なんて話ながら・・・ドライブ。
ボンは今年も帰ってこないやろうって話してたら、知らない道から出てきた所が
昔、ボン連れで遊びにいった場所でした。帰ってきてついてきてたんかな?

8/15
きっと帰って来てるであろうジョジョに挨拶に行って、アーやんにいっぱい遊んでもらいました。
夕方、ADW閉店後
夕日の神戸港でオクトパッシィング。
13081501.jpg

こんな感じでお盆休みも終了。
まだまだ暑い日も続きそうです。皆さんもワン達も体調管理お忘れなく!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shio-chan

例年のことながら、暑い中ありがとうございます。
エントリー開始を楽しみにしています。

by shio-chan (2013-08-19 18:49) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
いつもありがとうございます。
パソコンが超!調子悪くて不安な中
エントリー受付が近づいております。
by ボンチチ (2013-08-26 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九州の愛娘、空へ。シスコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。