九州の愛娘、空へ。

また。。。ボンが出会えた子が虹の橋を渡りました。
マックスとも会ってくれた可愛い子ちゃん。
びままん家のアイニー。
13080501.jpg
ちょっとシャイな末娘。
13080502.jpg
スニたんと一緒に、ボンに「あんた!何しよっと?」ってしてくれてました。
13080503.jpg

おーしゃんに続いてアイごんまで。。。
何かね、めっちゃ寂しいわぁ。。。

愛ちゃん!ありがとね。またね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おしゃまま

ホントどうして逝ってしまうんだ!!

でも愛ちゃんは天寿を全うして逝ったんだなぁってアンティティーママのブログみて確信した。ものすごく安らかな寝顔だった。「安らかに」って声をかけなくても「ご心配なく」っていう位安らかだった!

愛犬を見送るのは寂しいけれど出会えて一緒に暮らせたことに感謝してこの先も頑張って生きてかないとねぇ。ねぇ先輩。
by おしゃまま (2013-08-06 20:48) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
たとえいくつであっても、見送るのは辛いねぇ。
ごぉちゃん大好きのシャイな愛ちゃんだった。
でも、楽しい思い出いっぱい残してってくれるもんねぇ!
何より「人をつなぐ犬」って凄いよねぇ?!

後輩!まだまだメソメソしてて、いいぞぇ!

by ボンチチ (2013-08-08 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑さに負けず?諸々と。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。