暑さに負けず?

暑さがおさまるまでは、まだまだですね。
ちょっとバテぎみですが、頑張らなきゃね。

暑さに負けず!GRのごんたとさくらちゃんが遊びに来たよ!
お水ガブ飲み中のごんた君!!
13072802.jpg
女の子なのに甘えん坊?な、さくらちゃん!!
13072803.jpg

虎キチ父さんのお供で、神奈川から大樹が来ました!
13072805.jpg
父ちゃん母ちゃんは甲子園に。大樹はボンチチと本業店番。
健太家の得意技「鼻のせ」をやってもらいました。
13072804.jpg
久々に夜散歩なんぞへ行ってきましたが、7時半でも暑かった!
ボンやマックスがいた頃は、毎日当たり前に行ってたのにねぇ・・・
皆さん、ご苦労様です(笑)

先日、仕事終ってから神戸港でタコ釣りをば
DSCN3060.JPG
ルアー釣り感覚で簡単に釣れました。
オクトパッシングというそうな。また行ってみよっと。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オーレの父ちゃん

おお!タコですや~ん。
ついに海へ(笑
いつでもお供しますよ~~

で、神戸港のタコは美味しくいただけるのかなぁ?
by オーレの父ちゃん (2013-07-29 23:39) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
タっコでぇ~す(笑)
大阪湾名物の夏のタコ!近場で出きるのでね。

勿論!美味しく頂けます!
でも、もうちょっと大物だといいんですが。。。
by ボンチチ (2013-07-30 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。