熱?

ワン無しのボンチチに、ここ最近、再燃しつつある熱!
バス釣り熱です。
まだ暗い間に家を出て、湖上で夜明けを迎えたり・・・
13070801.jpg
古いフローターを持ち出して
13070802.jpg
昨日も一人でとあるマイナーなダム湖へ
サイズはともかく、30数匹という久々の爆釣だったのですが・・・
13070803.jpg
ワンコ遊びで覚えた事を忘れておりまして・・・
ブユ(ブト)に両腕を4箇所も噛まれておりまして・・・
熱をもって腫れております。
痒ぃ~!!

綺麗な水にはブユがいる!
朝と夕方、日陰に注意!

ワン遊びの時は完全防備だったのに。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りょう

おぉ~、いいですな。
なんこか写っている景色は、もしかしたら知っているところかな?
西北西の方向??

それにしても30匹はウラヤマシイ!
ながらく釣りに行っていないし、今度琵琶湖に行った時には久々に竿をだすかな?

ブヨはご愁傷様です(^m^)
by りょう (2013-07-09 23:20) 

ボンチチ

>りょうさん!!
朝日の写真は青野ダムです。

2枚目以降は超?マイナーダム。
雨で水位が回復したみたいで、
バスの食い気が凄かったみたいで、石積堤防沿いは
1キャスト1ヒット状態でした。
気晴らしに、一回行きますか?!

by ボンチチ (2013-07-10 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。