空に花。

空に一輪の花が。
何と言葉で表現したらいいのか複雑な感覚。
13052701.jpg
2週間だけのお預かりでしたが。
本当に良縁に恵まれ、幸せな時間を過ごせたと思います。
時々のぞいてくれた時もご機嫌さんに我家を好きでいてくれました。
まだまだ先の事と勝手に思っていましたが・・・
13052702.jpg
もうこの笑顔に会えないと思うと、とても寂しい。
先ほど、お別れに行ってきました。
穏やかで優しく綺麗な寝顔のままでした。
ありがとう。
あなたの犬生の一部に関われた事、とても嬉しく思います。
コリコリさん!またね。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

YU

幸せ一杯で神様の元に行ったお顔でした。
by YU (2013-05-27 22:36) 

NO NAME

以前に会ったコリンちゃんとは、まったく違ういいお顔ですね。
最後にいい飼い主さんにめぐり合えて、幸せだったことが良く解ります。

川遊びしたときの帰り際、少し、ほんの少しだけフラットな表情を見せてくれたことが忘れられません。
お空へ行ったら、元気一杯で遊んでほしいですね。

コリンちゃんのご冥福をお祈りします。
by NO NAME (2013-05-27 22:51) 

オーレの父ちゃん

↑です。
by オーレの父ちゃん (2013-05-27 22:52) 

moca

あれだけ元気なモカが
息子の友達が来てもバタバタ騒がなくて明らかに様子が違いグッタリしていたので主人と病院へ連れて行きました。
レントゲンとエコーで分かったのは
腹水がたまってること。
色々な脾臓に血腫が飛んでいること。
肺転移。
ここまできたら治療は出来ないこと。
最期まで家でモカはモカらしく過ごさせてあげようと主人と決めて…昨日は帰ってから後ろ足に力が入らなくて歩けなかったモカが今日はいたずらする位元気で…フラットって罪な奴だって
泣き泣き思いました。
余命はワカラナイけどながくはないのは確かな事なので最期まで楽しく過ごさせてあげたいです。
by moca (2013-05-28 16:49) 

ボンチチ

>YUさん!!
本当に優しい顔でいきましたね。
最後まで綺麗で可愛いコリンさんでした。
by ボンチチ (2013-05-28 17:28) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
オーレのライジャケをお借りして犬生初の川遊び。
義家にも可愛がって頂き、ありがとうございました。

終の棲家、Oさんとコリンさんが同じようなリズムで
いっぱい愛情もらって、いっぱいお返しして、とても幸せだったと確信してます。

男の子派のボン家ですが、コリンさんは別格やったなぁ。
by ボンチチ (2013-05-28 17:37) 

ボンチチ

>mocaさん!!
ん~、モカ君、厳しい事になってますね。
SKの子は強いからねぇ、本人が納得するまで側で頑張ってくれると思います。
お家が一番なはず!
少しでも長く、楽しく穏やかな時間がモカ君にも
ご家族にも流れますように。
by ボンチチ (2013-05-28 17:45) 

きなこ

本当~~にOさんと幸せいっぱいに過ごせたと思います。
いつ会ってもとっても幸せそうなお顔をしてました!
by きなこ (2013-06-03 20:52) 

ボンチチ

>きなこさん!!
亀レスにも程がねぇ?!(笑)

コリンさん、本当に幸せだったと思います。
とてもハッピーオーラを持った子でしたね。
だからOさんも、また犬と暮らしてもいいかな?!と
思われてるんだと思います。
by ボンチチ (2013-06-15 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。