GW終了。

良い天気に恵まれたGWも今日で終了。
各地で新たな思い出も増えた事かと。また皆さんのブログめぐりしないとね。

前半で紹介できなかったシリウス君!!
13042903.jpg
久々シー君を撫で撫で出来ました!!

5/3の飾りものを大きく見たいとの事で違う写真で再アップ。
13050310.jpg
サンキャッチャーです。

5/4
ホーリーちゃんが来てくれました!!
13050401.jpg
調子も良さそう!少しダイエットも成功とか・・・。
Asti家もお越しに!
アスちん!!
13050402.jpg
元気!元気!で◎。
ルフィ!!
13050403.jpg
お顔がアスにそっくりになってきたような・・・。
りょうさんからCDRを頂きました!
13050404.jpg
中には、こんな写真も!
13050405.jpg
俺、楽しそう。

5/5
ADWのポストの屋根が傷んできてたので、張替え。
13050501.jpg
夜はご近所LRアンレン家で娘ちゃんアヤちゃんと、友達のかーみの誕生日パーチー。
アンちゃん!!
13050502.jpg
今日は人が多いにゃ~!な、きなこ。
13050503.jpg

5/6
今日はパンセ・マッシモ家がご来店!!
パンセちゃん!!
13050601.jpg
マッシモ君!!
13050602.jpg
やっぱりボンに似てるわぁ~!
未来ちゃんも来たよー!
13050603.jpg
勿論、ゆうた君も!
13050604.jpg
最後にパンセ・マッシモのツーショット!!
13050605.jpg
お散歩前のご近所犬イントちゃん!!
13050615.jpg
こちらも、この後、芦屋浜でお散歩ハリー君!!
13050616.jpg
夕方散歩のアンレン。
アンちゃん!!
13050617.jpg
そしてレンはべたー!!
13050618.jpg
クレアちゃんも寄ってくれました。
13050619.jpg
お出掛けは1日だけでしたが、好天のGW、楽しかった。
さぁ、また明日からがんばろうっと!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

moca

こんにちわ(*´∀`)
我が家のフラットの名前はモカです。
北海道の今は札幌に定住しました。モカが家族になった頃は、育児と数々の転勤でブログなんて余裕は無く、たまぁにSKのホームページを覗く位でした(笑)
当時モカだけが行先不明だったらしいです…黒ママさんと何度か連絡をとって王子とガーナに会いたいって言っていたのに…いつの間にかHPも閉鎖してしまっていて結局会えないで終わってしまいました。多分モカはSK顔です。鼻先長いし(笑)
♂だけどオカマちゃんで弟にダックスが2頭います。
Facebookは登録のみで…使えてません
(泣)
by moca (2013-05-10 13:31) 

ボンチチ

>mocaさん!!
コメント遅くなりました。
モカ君、SK顔なんですね!!ナマズ顔!!
見てみたいです。
王子×ガーナって事はルークと同胎かもですね。
ブログ止まってはりますが、http://ameblo.jp/flatty-style/
北海道の萩ママさんはご存知ですか?!
http://blog.livedoor.jp/cheerful_climber-2077079/
今では希少なSK血統(笑)元気でご機嫌な毎日を!!
by ボンチチ (2013-05-14 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局?1周。3年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。