結局?1周。

今日からGW後半戦。とは言え、完全な休みは今日だけ。

渋滞を避ける&早朝のLUCKを期待しつつ、ETC深夜割の時間内に名神へ。
大津で降りて膳所から湖東を北上し、スポーニングの始まっているであろう木ノ浜へ。
推定キロオーバーの45cmぐらいをランディング寸前にバラシ。
場所を変えつつねばるも、ボンチチ、ハルちゃんともノーフィッシュ。
集中力も切れてきたので、さざなみ街道をドライブ。
久々にボンも連れて歩いた長浜へ
13050301.jpg
街並みも整理され、店も増えて賑やかになってました。
観光化が進んで、やっぱりこんなんもありました。
13050302.jpg
長浜から更に北上。途中の道の駅のそばには何故か・・・
13050303.jpg
飯浦漁港で、再びバス釣り。しかしノーバイト。
8号~303号~161号、そして湖周道路へ。
およそ10年前、ボンを連れて立ち寄った、道の駅へ。
13050304.jpg
そして今日は5月3日。日は落ちてしまったけど、あそこへ。
13050355.jpg
気付けば琵琶湖1周してました。
笑いながら、泣きながら、よい休日でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

moca

初めまして
以前から何度かコメントしたいなぁと思いながらなかなか出来ないで今になってしまいました。
我が家にも今年9才になるフラットがいます。お父さんは王子くんでお母さんはガーナちゃんです。
まだまだ元気(笑)
by moca (2013-05-09 11:11) 

ボンチチ

>mocaさん!!
コメントありがとうございます!!
王子の子!ガーナの子!
何だか久々に興奮してしまいますね!
ボンの異母兄弟ですね。
お名前は?男の子?女の子?SK顔かなぁ?
ブログとかFaceBookとかされてますか?
一度、見てみたいです。(興奮し過ぎ。。。)

by ボンチチ (2013-05-09 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW前半。GW終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。