縁あって。

魚眼レンズを格安価格で譲り受けました。
早速使用感をと思っていたら・・・
未来ちゃんとゆうた君登場!!
13042101.jpg
お鼻ボーン写真もいいけれど、こんなアングルが好きかも!
13042102.jpg
ご近所犬、イントちゃんも!!
13042103.jpg
寄り過ぎずに使うのも良さげ!モデルは九斗君!!
13042104.jpg
クレアちゃんも来たよ!
13042105.jpg
最後はベック!!
13042106.jpg
ADWで使うには、いいかもな感じです。
ナッティーパパさん!!綺麗に使われてた物を、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

natty papa

ボンチチさんへ
ちょっとお休みしていた子に活躍の場を与えて頂けそうで良かったです♪
これからも楽しい写真楽しみにしてま~す!!

by natty papa (2013-04-23 22:38) 

ボンチチ

>natty papaさん!!
ありがとうございました!!
上手く使いこなせるのか?とは思いますが
好きな画角なので、パシパシ撮らせて頂きます。
by ボンチチ (2013-04-25 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワン無し1年記念日?100T完成!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。