揺れた朝。

今朝の起床はAM5:33。ボンチチ地方も結構揺れました。
13041301.jpg
地震直後の東の空。特に異常無し。
各地、甚大な被害は出なかったようですが、あらためて諸々点検、準備をしとかなきゃ!
と思わせられました。

ベッキーちゃん、ベック、コリンさんです。
13041302.jpg
ベッキーちゃんは大人しいので、ちょっと引きぎみでした。
13041303.jpg
コリンさんは、相変わらずのべっぴんさん!!
13041304.jpg
ちょいと本業バタバタで、あまり触れられず残念なボンチチでした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ベキお

今日もご馳走様でした。どちらのカラーも家族皆気に入っています。有難うございました。生食セミナーの話、また教えてください。ところで、大人しいベッキーちゃんとは同名のよその子でしょうか?
by ベキお (2013-04-13 22:04) 

shio-chan

被害がなくて良かったです。
阪神・淡路大震災との関連はない、と報じていますが、活断層があったはずですよね。
余震、お気を付けください。
 
こちらも100年スパンの大地震への対策をしなくちゃなりませんが、まずは避難することが最優先、命あってのことですから~
by shio-chan (2013-04-14 15:34) 

ボンチチ

>ベキおさん!!
昨日も、ありがとうございました!!
カラー気に入って頂けて嬉しいと申しております。
セミナーの件も、ご案内させて頂くそうです。

ADWではベッキーちゃん!優等生ですよ!!(笑)
by ボンチチ (2013-04-14 21:37) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
ご心配頂き、ありがとうございます。
震源地は被害も出ているようですが、神戸方面は大丈夫です。
活断層、ありますとも。きっと関連あるんじゃないかなぁ・・・
いつ起きるかわからない地震、気持ちだけでも備えておきたいですね。
by ボンチチ (2013-04-14 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。