わいわいサタデー!!

そういえば昔、そんなテレビ番組が関西ローカルであったような・・・

荒れ気味の週末となりました。どうか、甚大な被害など出ませんように。
さて、ボンの親戚犬ミントちゃんのママ、ミントママさんが諸用もあって関西へ
帰省中ってこともあって、本日ADWに遊びに来て下さることに。
そんな状況を連絡網したら・・・
ミントママを泣かす為に?わいわい集合となりました!!
愛知からファーロ!!
13040601.jpg
南大阪から遊歩!!
13040602.jpg
なんだかお似合いなツーショット!!
13040604.jpg
そしてアーやんも!!
13040603.jpg
久々の黒い子にミントママ、泣き笑い!!ミントが恋しくなったかな?
でもきっと、ファーロ、遊歩、アーやんに和ましてもらったはず!!
それにも増して飼い主達に和まされたかな???
ミントママ、アルファーロ家、チーム暖歩・遊歩、アージョ家の皆さん!!
ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

チーム暖歩・遊歩

昨日はイイ時間いっぱいありがとうございました。
初めましてのミントママにもお会い出来て嬉しかったです。
みんなまだまだ空人組に逢いたいんだなぁって思いました。
また遠慮なくオジャマします。
by チーム暖歩・遊歩 (2013-04-07 19:09) 

ボンチチ

>チーム暖歩。遊歩さん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
ミントママもきっと楽しまれた事でしょう!!
ミントも一人っ子やったからねぇ~・・・
まだまだ・・・やろねぇ・・・(笑)

また遠慮なく!お越し下さい。
ホンマに、お気遣いも無用でね!
by ボンチチ (2013-04-07 21:32) 

アージョママ

お久しぶりのボンチチ&ハルちゃんでした(1月2日以来・笑)
ミントママさん初対面で泣かしてもうたぁ~(汗)
外は雨風きつい中ワイワイ楽しい時間を過ごしました。
いつもの事ながらありがとう~。
距離感狂った家族がまた増えた(笑)2週1回会ってます(爆)

またゆっくりお邪魔します(*^^)v
by アージョママ (2013-04-08 10:39) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
ホンマ!ひっさしぶりでした。
皆に泣かせて、笑わせてもらって、また1段ふっきれたんやないかな???
次回は、もっとのんびりやりましょう!!
by ボンチチ (2013-04-08 20:32) 

ミントママ

本当にみなさんサプライズをありがとうございましたm(__)m

自分でもびっくりする位、涙腺のスイッチが入って…(>_<)

でも久しぶりに温もりを感じた、幸せな時間を過ごせました(*^^*)
by ミントママ (2013-04-08 23:41) 

ボンチチ

>ミントママさん!!
土曜日は、ありがとうございました!!
嬉しいサプライズだったでしょ?

涙腺スイッチ、まだまだ入りやすい事でしょう。
3年経っても、ふと入りますからねぇ・・・
by ボンチチ (2013-04-09 17:48) 

ALFAMAMA

遅くにごめんなさい(汗)
この日はありがとうございました。
距離感狂った家族ってウチかなぁ??
ウチだよねー(笑)
もう私この日は大満足!
ミントママにサプライズできたし
暖家は来れないって思ってるハルちゃんにもサプライズできたし♪
ミントママの涙涙に思わずぐっと来たり、みんなでいっぱいしゃべって笑って
楽しい時間はあっという間でした。
声かけていただいてホントありがとうございました!
愛知と芦屋、日帰りでイケる!また声かけてくださいね。
ボンチチ撮ってくれるファーロ、いつも可愛い!ありがとー!
by ALFAMAMA (2013-04-10 22:42) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
こちらこそ、ありがとー!!
フラット飼いは、本当に我が子のことが好きだよね?!
でも、そう思わせてくれるこの子達って凄いよね!
また、サクーっと遊びに来てね!
by ボンチチ (2013-04-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

製作します!!4月の第一日曜日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。