去る3月。

曇り空の年度末な日曜日だったADW地方です。
3月も早かったような・・・

今日のお友達!!
ナッティーちゃんとティロンちゃんが遊びに来てくれました!!
ナッティーちゃん!!
13033101.jpg
足のイテテも少しましなのかな?今日もよいお顔でした。
ティロンちゃん!!
13033102.jpg
結構、甘えたさんなんです!!お腹撫でてと催促もしてくれました。

昨日に続いてクレアちゃんが来てくれました。
13033103.jpg
今日は、ちゃんと撮れた?!

フレンチブルの「ボン君」です!!
とてもフレンドリーで落ち着いてて可愛いボン君でした。
13033104.jpg
写真を撮るために「ボン君!」とか「ボン!ボン!」とか・・・
久々にこの名前を呼びました。

本日の〆?!(笑)
久々、ルーファス登場!!
13033105.jpg

皆さん、ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花日和。製作します!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。