あと半月!!

今年は「フラットの輪T企画」をやらないので、「100T企画」と銘打って
トータル100枚以上になったら製作する事を前提に、Tシャツ企画をやっとります。
完成予想イメージはこんな感じ!
13031502.jpg
輪T企画とは違い、オプションで袖にワンコの名前も入れられます!!
13031503.jpg
ご予約締め切りは3月末まで!!4月中に製作し、GW前の発送、お渡し目指します!!
是非、是非、ご検討下さいませ。
詳しくはADWのホームページにて!!

100T企画もあと半月ですが、あと半月で4月です。
ロト6も当たらないのに・・・4月からロト7が発売らしい。。。
13031501.jpg
キャリーオーバーすると当選金額は最大8億円とか!
余裕でプライベートドッグラン&ゲストコテージ数棟とか出きるなぁ~!!
とか思ってみたり。夢は膨らむんでしょうか?(笑)
ん?!その前にワンがおらんがな。。。

JRAの今やってるCM、後ろに流れる小田和正さんの曲は、なんちゅう曲?
と思ったら、このCMの為の書き下ろしなんだそうな。

この曲でまたムービー作ろうと思ったのに。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の嵐?!お彼岸。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。