放置癖?!

どうもブログを放ったらかしで・・・。

先週末は、電車で京都。
泣き笑いグビグビして終電なんてしてみたり。

癒し力もあるフレブルのキウイ君に癒されたり。
13021601.jpg
週末恒例の未来ちゃんと
13021603.jpg
ゆうた君に癒されたり。
13021602.jpg
バレンタインには、チョコを頂いたり。
13021401.jpg
モロゾフもこんなキャラ使ったりしてるんです。
キャラと言えば、大リーグとかプロ野球のマスコットにフラットがいればなんて想像したり。
flatty.jpg
ならばこんな競技が有ればとか妄想したり。
JBRL.jpg
そしたら上のマスコットはこんな風になってキャラクターTとか作れるかもとか・・・
ducks.jpg
NHLのシカゴ・ブラックホークスのロゴが好きだったりしたので、こんな絵描いたり。
Cheef.jpg
やっぱり和のキャラクターは「紋」でしょなんて、またしても家紋風の絵を描いたり。
mon.jpg
そんなこんなでTシャツ作りたい気、満々になりながら・・・
tuna-curry.jpg
今、ちょっと話題の缶詰買ってきて、肴にしてチビチビしながら考え中。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おしゃまま

わぁ~!!楽しい~っ!!
夢見るボンチチねww

和柄いいねぇ~!Tシャツはもちろん、この和柄のうちわとか扇子とか作って下さい(笑
あと水戸黄門様がもってたみたいな「印籠」!!
抜けた歯を入れたり・・・・逝っちゃった時は骨を入れたりww

ふぅ~!何が発売されるか楽しみ♪
by おしゃまま (2013-02-17 09:15) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
がはは・・・妄想中。
犬柄Tシャツ屋、ADWの原点回帰?!

で、骨入れは、アカンよぉー!
そんなん考えとらんと、のんびりを長~く継続する事だけ考えなはれ!!
by ボンチチ (2013-02-19 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

哀悼。100T企画! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。