この頃事(まとめ上げ?)

近況まとめ上げ。
1/9 宵えびすの日。
今年はちょっと趣向を変えて泉州最古のえべっさん「脇浜戎大社」へ行きました。
13010901.jpg
総本社「西宮神社」とは違って地元色の強い、ええ感じのえべっさんでした!!
13010902.jpg
ノンアルの甘酒も頂いてほっこり。
ここまで来たのでって事で、こ奴らにも会いに行ってきました!!
ソフー!ソフ!ソフ!ソフー!!
13010903.jpg
新入り?!カール!!
13010904.jpg
チャコ家の皆様、突然お邪魔して申し訳ありませんでした。

1/12
堺からベッキーが来たよー!!
13011201.jpg
本当に7ヶ月とは思えない、おりこうさんぶり!!
ニュートライプがお気に入りのようで・・・。ありがとー!!

1/13
今日も明日も本業仕事。
いつも現場の帰りに気になってた看板の宝くじ売り場。
13011301.jpg
明日の帰りに買ってみようかな???
ここへ行く時は、橋を渡りながら「JOJO~行ってきます!!」と言いながら行きます。
JOJO!!おっちゃんに宝くじ当ててくれる??
明日もお仕事がむばりまっす。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

アージョママ

当ててくれるのなら
我が家が先でしょう~(爆)

by アージョママ (2013-01-13 23:49) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
えへへ・・・買ってきたでぇ!
当たったらJOJOのお陰やな。
by ボンチチ (2013-01-14 21:50) 

ベキお

先日はとても美味しいケーキと紅茶ご馳走様でした。また、いつもお写真をアップして頂きまして有難うございます。今後とも宜しくお願い致します。
by ベキお (2013-01-15 13:25) 

ボンチチ

>ベキおさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
本当に、あの落ち着きぶりには驚かされます。
また来て下さいねぇ!!
by ボンチチ (2013-01-16 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の話。あっちゃあ~。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。