昨日の話。

昨日はADWもお休みさせて頂いて・・・って特に用事があった訳でもなく。
ただし、来週の連休にちょっとバタバタしそうだった事もあり、お休み。
さて、何しようか?そんな時は決まって?京都な我家。

まだまだ新春の雰囲気漂う祇園。
13010601.jpg

一力茶屋の門を撮ろうと思ったら・・・
13010602.jpg
ちなみに”なんちゃって”ではなく、本物の芸子さんでした。
ブラブラ歩いて先斗町を通り抜けたり・・・
13010603.jpg

ハルちゃんが、きっと「京都に来てるよぉ~」なんてメールしてたみたいで・・・
お誘い頂き、義家へお邪魔してきました。
はんなり?なオーレ。
13010604.jpg
コタツ犬!KID。
13010605.jpg

正月休みの締めくくり。お陰で楽しい1日でした!!
次回は電車で行こうっと。
オーレの父ちゃん!!義まま。!!ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

オーレの父ちゃん

昨日は楽しかったです!
ありがと~
狭い我が家でよければまた寄ってくださいな。
そうそう、今度は電車でね~(笑
by オーレの父ちゃん (2013-01-07 20:51) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
突然にお邪魔しました~。
ありがとうございました!!
ちょっとお茶だけのつもりが4時間も・・・
次回はじっくり?狙って電車で行きます。
by ボンチチ (2013-01-08 11:58) 

shio-chan

サクッと奈良に、そして京都に、いやぁー羨ましいことです。

今日も寒かったです。
日差しがあったので表面が微妙に融けて滑りやすいので、敷地内放牧をやめて雪がったっぷりあるマイランで遊びました。
ワンズは大喜びでしたが、飼い主は寒くてブルブルでした。
 
by shio-chan (2013-01-08 16:59) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
今年もよろしくお願い致します。

ま、地の利ですから・・・
奈良も京都もいい雰囲気の所ですし、何より?マルク家や義家もありますから!!

今年は、大雪になってるみたいで、日常生活も大変ですね!?
ワンズは大喜び!?そりゃそうですよね!!
お風邪などひきませんように。
by ボンチチ (2013-01-08 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。