犬初め。

毎年恒例?1月2日は「犬初め」。犬もいないのに???
って事で、便乗させて頂いて犬初めでした。

待ち合わせのSAで準備万端ツッタカターな若葉っち。
13010201.jpg
準備の為、シュワッチを着せられて固まるマリンちゃん。
13010202.jpg
私も準備万端。でも今年はJOJOがいなくて、、、なアーやん。
13010203.jpg
現地駐車場のみのお遊びやった小春姉さん。
13010204.jpg
やっぱり?男の子と遊んでしまうボンチチ。相手してくれたばちゅ。
13010207.jpg
ミゾレまじり。でも雪の上も楽しいよな?若葉っち?!
13010206.jpg
ワンもいないのに、おもちゃの泣き笛持参。気になる?ばちゅ!?
13010208.jpg
今年はこんな場所で遊びました。
13010209.jpg
犬なしボン家だけど、犬初め出来ました。みんな、ありがとう!!
13010205.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

アージョママ

本年も宜しくお願いします。
今年はボン家にも…ご縁が舞いこんで来たら良いなぁ~♡

数年ぶりに積雪なく行き先悩みました…(ジョジョかぁ?!・笑)
新春2日ワイワイ楽しい雪遊びから幕開け出来ました。
ご一緒ありがとうございました。


by アージョママ (2013-01-05 15:10) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
2日は、お世話になりました。
ありがとうございました。
お陰でワンなしボン家も、無事犬初め出来ました!
便乗しないと何処へも行けない我家ですが、
今年もよろしくお願いしま~す!
by ボンチチ (2013-01-07 17:51) 

ナオぼん

今回も年末から年始にかけてありがとございました♪
もうずいぶん前からそうなんだけど、母もしっかりボン家の存在を認識しています。(笑)
また今年も何かと理由を見つけては、見つからんかったら作って帰ったろーと思っているのでそのたびにまたよろしくデスm(__)m。
by ナオぼん (2013-01-08 00:37) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
小春姉さんにも会えたので、嬉しかったです。
ワンなしボン家ですが、よろしくねぇ~!!
by ボンチチ (2013-01-08 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賀正。ならクター王国? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。