感謝。

本日でADWの年内営業も終了致しました。
この1年、遊びに来て下さった皆様、Web-shopをご利用頂いた皆様
「フラットの輪」企画にご参加頂いた皆様、このブログを見て頂いた皆様に
深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

4月にお預かりだったマックスを送り出し、ワン無し生活にもすっかり慣れた?感もありますが
遊びに来てくれるワンコ達とふれあうと、やっぱりワン達ってええなぁ~と思った1年でした。

来年はどんな年になるんかなぁ?!
全てのワンコ達と皆様が楽しいお正月を迎えられますように!!
来年も、よろしくお願いしま~す!!

今年最後の写真はLucky Boy「マックス」で締めくくり!!
12123001.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

義まま。

昨日はありがとうございました!
久しぶりのマックス、絞れて毛ヅヤも良くなってて
大切にされてるなぁ。。。としみじみ感じました♪
で、イタズラもするって聞いて嬉しくなっちゃいました(笑)
人様のイタズラは楽しいもんねぇ(笑)

今年もたくさんお声掛け頂き、楽しい時間をありがとうございました!
来年もまたオーレやKID共に義家を宜しくお願い致しますm( __ __ )m

良いお年をお迎えくださいね~~
by 義まま。 (2012-12-31 18:00) 

チーム暖歩・遊歩

30日はバタバタとオジャマしました!
マックスはもちろん初めましてのワンコ友達にも会えて嬉しかったです♪
今年もまたよろしくお願いしますm(__)m

追伸:茨城はやっぱ寒いですわ・笑
by チーム暖歩・遊歩 (2013-01-01 00:18) 

ボンチチ

>義まま。さん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
KIDもしっかりマックスを覚えてて「遊ぶか?」するのが
嬉しかったです。
ちょっと絞れてたけど、毛艶ピカピカになってて
ちょっと快活になってて、奴の選択が正しかった!と思いました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
by ボンチチ (2013-01-01 23:40) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
忙しい中、寄ってくれてマックスにも会ってくれてありがとうございました!!
今年も、よろしくねぇ!!

明日の帰り道、気をつけてね!!
by ボンチチ (2013-01-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスイブ!賀正。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。