ボン10歳。

今日はボンの誕生日。
bon10th.jpg
生きていれば10歳。
亡くして2年半になりますが、きっとこの日をお祝いしてやれると思ってました。

ボン!!誕生日おめでとう!!
昨日も「かけら」を探しに行ってきたで。でも・・・。
まぁ、そっちはかなり賑やかになってるから楽しく過ごしてる事やろ。
たまには、遊びに来~い!

例によって例の・・・①


②ちょっとしんみり・・・こちらも良かったら

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

チーム暖歩・遊歩

ボーン!応答せよ応答せよ!
我が家にも同じ誕生日者がいるから、今日はケーキがあるよ!
急いでおいでー!!!
一緒に食べよう!

ボン、10ちゃいおめでとう♪

あ~、本物に会えたらなぁ・・・。
by チーム暖歩・遊歩 (2012-12-17 19:55) 

hashibami

ボンくん、あなたの父さんおかげで素敵なカレンダーやグッズで
楽しませてもらってます♪ありがとうね。
BUBもそちらに行っちゃった・・・。時々遊んであげてね。
お誕生日おめでとう!

もう動画観て泣き過ぎちゃいました。
もうえんえん言いながら泣きましたよ~!
仕事行かなきゃ!!
by hashibami (2012-12-18 10:25) 

アージョママ

ボンくん~10歳 お誕生日おめでとう~♡
賑やかにお祝いしてるんやろうなぁ~♪

私達が生きてる限り お誕生日のお祝いするからね。

いつか。
いつの日か。
再び会いたい。


by アージョママ (2012-12-18 14:32) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
ボンにおめでとうをありがとうございまーす!!
奴は、お邪魔したでしょうか?(笑)

by ボンチチ (2012-12-18 19:01) 

ボンチチ

>hashibamiさん!!
おめでとうをありがとうございます!!
BUB君にも★が付いちゃいましたね。
お空の上は、ずいぶん賑やかに楽しくやってると思います。

出勤前に見て頂いたんですね?!
大丈夫でしたか?!
by ボンチチ (2012-12-18 19:03) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
おめでとうをありがとうございます!!
JOJOも一緒にお祝いしてくれてると思います。
クリームまみれの顔が目に浮かびます。

いつの日か、みんなに会いたいね。

by ボンチチ (2012-12-18 19:08) 

テルパパ

最近歳のせいかなんか涙腺が弱くなっちゃって・・、夜一人になってティッシュを用意してから見ました。
by テルパパ (2012-12-19 00:58) 

ボンチチ

>テルパパさん!!
涙腺、弱くなってますよね。。。
そして、ティッシュご用意の上、ご覧頂きありがとうございました!!
笑える?マックス編を編集しよかと・・・(笑)
by ボンチチ (2012-12-19 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。