中休み。

朝は雨、昼は晴、夕方から雨な、何か変な天気の1日でした。
寒さは少し緩んで、正に中休み?気付けば12月も半分終ってあと2週間でお正月?!
何かに追っかけられてるようですね。。。

夕方、ベッキーちゃんが初めまして!と遊びに来てくれました。
12121501.jpg
さすがのローライトでフラッシュ使用。
おやつで釣って?!こんな物まで被ってもらいました!!
12121502.jpg
尻尾ブンブン。とは言えよーく言う事も聞けるおりこうちゃんでした。
お越し頂きありがとうございました!!


明日は、ADWもお休みです!!お間違いなく!!
久々に二人とも完全休み。何しようかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ベキお

今日は有難うございました。ベニソン&トライプ、よっぽど美味しかったのか、流し台に置いてあった空き缶に向かって「自主お座り&待て」をしてました。Tシャツもサイズちょうど良かったです。本当はもっとお転婆です。
by ベキお (2012-12-15 20:17) 

ボンチチ

>ベキおさん!!
昨日はありがとうございました!!
ベッキーちゃん、可愛かったです!!
トライプ!気に入って食べてくれたんですね?何よりです!!
また、遊びに来て下さいねぇ!!
by ボンチチ (2012-12-16 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。