茶色の日?!

何故だか、不思議と起きる「茶色の日」。
本当に何故なんやろう???
って事で?
まずは、コリンさんが来ました!!
12112501.jpg
コリンさんは4-2のコマに掲載。
コリンのママ、Oさんとフッサリ尻尾を振って階段を下りるコリンさん!
12112502.jpg
髪の色とコリンさんのコートがお揃い?!

ラグリマ家(9-10)もお越しでした。
そこへベックも来ました!!お写真ありませんがベックも茶色。
そして、ナッティーちゃんとティロンちゃん(7-4)もお越しでした!!
ラグリマママさんとスリーショット!!
12112503.jpg
ティロンちゃんとラグリマママさんの髪がお揃い?
それで、初対面なのに好かれてはったんかなぁ?!

ワイワイ楽しい午後でした。
皆さん!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレンダーな土曜日。ミント。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。