カレンダーな土曜日。

はい!今日もフラットワラワラな1日となりました。
お写真ない子もいるけれど、ドドーっといきますよぉ!!

遠路遥々、横浜からカレンダーを取りに?
12112402.jpg
若葉っち!ダイエットにも成功?!
12112401.jpg
パンセちゃん!!
12112403.jpg
とマッシモ!!
12112404.jpg
今日は、ちょっとじっくり触れました。
マッシモ!ボンに似てるなぁ・・・
続きましてフラウゥ~!!
12112405.jpg
んで、ハリー君!!
12112406.jpg
ティアラちゃん!!
12112407.jpg
ソフも来たよー!
12112408.jpg
カール坊ちゃま!
12112409.jpg

お越し頂いた皆さん!!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナオぼん

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
3連休なんかに帰ってきて渋滞にまみれてなんちゅうアホなことをってちょっと後悔したけど、ADWで待ち伏せしてればみなさんに会えるときでもあり、トクしました♪
またすぐ年末に帰ってきまーす。
by ナオぼん (2012-11-25 08:10) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
我家でちょっと落ち着いた若葉っちが可愛かったです。
年末まで1ヶ月、きっとあっという間ですかね?!
by ボンチチ (2012-11-25 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勤労感謝の日茶色の日?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。