空組へ!

フラットの輪「カレンダー企画」 只今、原稿確認とご予約受付中です!! お忘れのないよう、お早めに!!

ちょっと秋らしくなってきました。
一雨降ると一機に進むんかな?
秋の夜長に?ちょっとセンチにこんなものをまた。。。

自分で作っておきながら・・・どの子にも、もう一度会いたくなりました。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

健太まま

またまたこんな物を!

秋の夜長にセンチメンタルにさせるんだから (´;ω;`)

みんなの顔がキラキラ輝いてますね

作ってくれて有難うございました
by 健太まま (2012-10-23 23:36) 

ナオぼん

みんなどうしてるのかなぁ。
一緒にいられる時間が、いつまでも輝き続ける宝物なんですねぇ。
by ナオぼん (2012-10-24 01:09) 

アージョママ

涙でジョジョの順番(ゴルやからおるかなぁ?)には涙で見えませんでした。
大泣きしてからもう一度みます(笑)

本当にキラキラ輝いてる♪
泣けるけど嬉しいありがとう♡
by アージョママ (2012-10-24 14:47) 

チーム暖歩・遊歩

もう!!!!!
こんなんアカンわぁ!!!!!

by チーム暖歩・遊歩 (2012-10-24 21:12) 

ごんすずりんママ

すずは出てこないんだろうなぁって見てたら
暖歩の後に・・・号泣ですよーーー

私も、泣けて泣けてしょうがないけど
嬉しかったです!!あろがと~~~
by ごんすずりんママ (2012-10-25 09:37) 

ボンチチ

>健太ままさん!!
コンデジデータが壊れたHDに・・・
なので、優祐の写真がなかったんだよねぇ。。。
みんないい顔ですよね?!
by ボンチチ (2012-10-25 18:21) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
みんな、空から泣いてる僕ら見て笑ってるんちゃう?
思い出は、宝物です!!
by ボンチチ (2012-10-25 18:22) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
勿論!ジョジョも登場ですよ!
フラット組やもんね!
お空でもこんな笑顔で過ごしていて欲しいね!
by ボンチチ (2012-10-25 18:24) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
アカン???
けど、ええやろぉ?!(笑)
暖歩も、よいお顔でした!!
by ボンチチ (2012-10-25 18:26) 

ボンチチ

>ごんすずりんママさん!!
一期一会。
すずにも暖歩家で会えたもんね!
全て僕のカメラに収まってた子達なのだ!
お空でも笑ってるかな?
by ボンチチ (2012-10-25 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。