秋まつりシーズンです!

輪カレンダーの編集に悪戦苦闘中のボンチチでございます。
はい。気付けば秋祭りシーズンですね。随分涼しくなりました。

金曜日に可愛いワイマちゃんが来てくれました!!
12100501.jpg
凄く愛想も良くて、フレンドリー!!
ワイマの女の子も、なかなか良いですねぇ!!

昨日、今日と芦屋も秋祭りで地車がでます。
昨日は、芦屋バルってもの開催してたようで、いつもより人出も多かったです。
ハロウィン恒例?ADWには被り物も置いてあります!!
インちゃんも!!
12100601.jpg

フラウが遊びに来てくれたので被り物モデルに!!
12100604.jpg
そして
12100602.jpg
更に
12100603.jpg
どれが可愛いでしょうか?やっぱり角が似合ってるかな?!

夕方と夜にはADWの前にも地車が!!
12100605.jpg

今夜は凱旋門賞!!オルファーブルの優勝祈って観ます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ふらうママ

昨日はお邪魔様でした。
どれが載るだろうと楽しみにしてたら3パターン全部載せていただきありがとうございます♪
やっぱり小悪魔には角が似合いますな。
似合うというより違和感ない感じです。

オルファーブル、残念でした~。
by ふらうママ (2012-10-08 01:18) 

KAZU

オルファーブルちゃうで(*_*)

しかし、残念やったなぁ…

最後は内らちにもたれてた感じでしたね。

あれは、均量差に泣かされた感じかなぁ…

他は大差やもんね(^-^)

悔しいなぁ…
by KAZU (2012-10-09 12:27) 

ボンチチ

>ふらうママさん!!
お越し頂き、ありがとうございました!!
フムフム。小悪魔が一番似合ってるよね?!
ふらうがちょっと?お姉さんになったような気がしたよ!

オルフェーブル、勝ったと思ったから残念やった。。。

by ボンチチ (2012-10-09 18:48) 

ボンチチ

>KAZUさん!!
「ファーブル」になってましたね。。。
それにしても残念。勝ったと思ったからねぇ・・・
ちょっと追い出しが早いとは思ったけど・・・
ペリエを誉めるべきか?!
by ボンチチ (2012-10-09 18:50) 

shio-chan

輪カレンダー編集、お疲れ様です。
出来上がりを楽しみにしています。
オルフェーブル、ホントに惜しかったですね。
国産馬の初勝利も、もう目前でしょう、早く美酒を飲みたいです。

by shio-chan (2012-10-09 19:23) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
編集作業も8割がた終わりました。
目の疲れが取れない日々ですが、頑張ります。

オルフェ、勝ったと思いましたよね。
スタミナ血統で、いつの日か!!
by ボンチチ (2012-10-09 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。