他眼!?

フラットの輪Ver.11「カレンダー企画
明日から編集作業へ入ります。まだ空きコマがある為
編集期間中は新規エントリー、ならびに2コマ目のエントリーも
受付致しますので、よろしければ是非!!
また、既にエントリー済みの皆様!!
画像データならびに掲載データ、お早めに!!

続々とカレンダー用のお写真も届いております。
メールチェックの時、読み込み時間が掛かると「お!誰のどんなお写真かな?」と!
少し前、大阪のとあるフラット一家から画像添付のメール。
カレンダー用写真が届いたと思い
「ん~、今年は○歩ちゃん単体かなぁ?□歩ちゃんと○歩ちゃんのちょっと前のんかなぁ?」
何て思ってたら、とにかく時間が掛かる。
「はっはぁ~ん!2枚送ってきて編集しろって事かぁ~!よしよしやったるでぇ~」
とか考えてたら読み込み完了。
画像を見てみましょう!と開いてみたら・・・
12093001.jpg
「あっ!ボンや!」と思わず声に出してしまいました。
次の瞬間ボンチチがどうなったかは、ご想像にお任せします。
12093002.jpg
亡くした子の場合は勿論、もう新しい写真は撮れないので今まで撮った写真しか
見られないですよね?!
そんな時に、誰かが撮ってくれた写真って妙に新鮮なものだと感じた瞬間でした。
そして、カメラを使うタイミングや画角や構える位置って、きっと意識もなしで
自分のクセがあって、自分で撮った写真ってどことなく似てる気がしませんか?
他の方の眼で撮られた写真、全部見てみたい気分になりました!!
マックスの写真も送って頂いて、笑ったり××たり。。。
チーム□歩○歩・Kちゃん!!ありがとう!!

さぁて、ボンチチが撮ってブログに載せた写真、飼い主さん達はどんな風に
見て頂いてるんでしょうかね?
例えば!先週来てくれた巨匠コルビー!!
12092201.jpg

ワンコ写真、もっと上手くなりてぇ~!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

KAZU

カメラ欲しい…
by KAZU (2012-10-01 10:33) 

アージョママ

我が家、まさに今、他眼に涙しております。
お友達に撮って頂いた写真って飼い主に見せない表情だったりしますょね?!

うちのカメラに空組写りこんで欲しいなぁ(笑)
by アージョママ (2012-10-01 12:19) 

チーム□歩・○歩

泣かせてやったぜ~!

ボンちゃん、若ーいでしょ。多分初めましての時ぐらいかな?
パッツンヘアが印象的・笑
もっと写真撮ってたらよかったと思う今日この頃。

カレンダー、楽しみにしております♪
by チーム□歩・○歩 (2012-10-01 21:22) 

ボンチチ

>KAZUさん!!
お馬さんの調子はいかがですか?(笑)
by ボンチチ (2012-10-02 21:33) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
久しぶりにボンの見たことない写真だったので思わず・・・でした。
ボンチチが撮ったJOJOもありますよぉ~!!
今度渡しますね!
by ボンチチ (2012-10-02 21:36) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
あれは反則やった!ホンマに声出たもん!
初めましての時やろね。
マックスの写真も、おもろかったわぁ!!
ありがとうございました。
by ボンチチ (2012-10-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。