8月末日

フラットの輪「カレンダー企画」残コマがまだまだありますので
v11ban.gif
締め切り期間延長で、エントリー受付中です!!
お忘れの方、初めての方も是非、ご検討下さいませ。
詳しくはADWのHPにて!!

さて、残暑とは、いえない暑さが続いているボンチチ地方です。
今日の本業仕事は尼崎。駐車場でエンジンかけてエアコン効かせて休憩は×なので
近くのコンビニに移動してお昼をすることに。
思いついたコンビニは↓こんな川原の横。
12083101.jpg
JOJO走ってへんかなぁ・・・なんて思いながら浮かぶ雲も眺めるも・・・。
仕事を終える頃、雷が鳴りました。JOJO大丈夫かなぁ???
12083102.jpg
奥には綺麗な夕焼け、手前の雲は雷雲。雨もバラバラ降ったりして。
この天気にJOJOもお家には居たくないかな?なんて思ったり。

明日から9月ですが、まだまだ暑そうな予感。
そういや、この夏は一度もスイスイせんかったなぁ・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アージョママ

エェ~~ウソ!?尼のどこやったんでしょう?!

ジョジョ走ってたと思います。
そして雷が鳴ると雷雲より上に移動したと思われます(笑)



by アージョママ (2012-09-02 11:37) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
園田の「お○く○セ○ト○ル○院」(笑)
ジョジョ、走ってたかなぁ???
雷なって、「ジョジョ!大丈夫か?」って思ってしまった。
そうやね、簡単に避難出来るもんね。
by ボンチチ (2012-09-03 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニャンとワン琵琶湖の使い方?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。