お盆の後半は。

v11ban.gif
まだまだ「空きあります」よろしくお願いします!!

お盆休み後半戦17日。
帰省中のルナちゃんが来ました!!
12081701.jpg
舌ベローンやけど笑顔。
妹&弟(ニン)もご一緒。
12081702.jpg
ルナちゃん、最近はヤキモチも焼かずにおりこうさんしてるらしい!
お姉ちゃんになったんやね!?

18日。
ホーリーちゃんが来ました!!
12081801.jpg
ホーちゃんもご機嫌よろしく、ちょっと安心しました!!

雷や雨にも負けずベルーガ登場!!
12081802.jpg
優しい笑顔の男の子です。
旅先で記念に作った足型を見せて頂きました。
12081803.jpg
焼き物の足型、いい感じですね!
ご近所犬、スパイクが来て挨拶したいベルーガ
12081804.jpg
小型犬に合わせて伏せします。ボンもよくやってたなぁ・・・
フラットはみんなするんかな???

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ベルーガ母

ひっさしぶりのパート看板犬(^^♪でし!
また 雇ってくだしゃい。
     by ベルーガ
by ベルーガ母 (2012-08-21 12:31) 

ボンチチ

>ベルーガ母さん!!
この日は、大変お待たせして申し訳ありませんでした。
べルーガがスパイクに挨拶したくて低くなる姿が、とても可愛かったです!!
おりこうさんですねぇ!!また来てねぇ!!
by ボンチチ (2012-08-22 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボンの盆日記。ニャンとワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。