蒸し暑いっす。。。

v11.gif
詳しくはADWのHPで!!

ついにフラットは諦めてゴル飼いになる事に・・・なんて訳は無く(笑)
12070801.jpg
こんな可愛い子が遊びに来てくれましたよ!!
この子は未来ちゃんの弟君なのです!!
12070803.jpg
パピっ子に気を奪われてると・・・未来ちゃんがアピール!!
12070802.jpg
可愛い姉弟ゴルちゃんズでした!!

昨日は、マリンちゃんが来たよー!!
12070901.jpg
「まったりマリン」を返上してアクティブ・マリ子さんまっしぐら!!
いっぱいペロペロしてくれて、ありがとー!!

今日はマリ子さんじゃなくてチャコナツまり子さんが!(笑)
お供は勿論!ナルーとマナ!!
まずはマナちん!!
12071001.jpg
可愛ええですね?!
12071002.jpg
ナルーさん!!
12071003.jpg
休憩モードも良いお顔!!
12071004.jpg
鼻ピンになっちゃいましたが・・・ボール咥えて楽しそう!!
12071005.jpg

皆さん、ありがとうございました!!また来てねぇ~!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チャコナツ

昨日はどうもありがとう~。
おもちゃね、やっぱりマナが2つとも取り込んでるよ~。
おそらく秒殺!と想像してたけど、意外とキレイに健在です(笑)。
どちらかといえば、カエルちゃんよりゴリラくんが人気でした^m^
by チャコナツ (2012-07-11 09:14) 

ボンチチ

>チャコナツさん!!
こちらこそ、昨日はありがとうございました!!
ナルーさんとマナに会えて、とっても嬉しかったです。
やっぱり!マナが取るんだねぇ・・・
ナルー母ちゃんは優しいって事やね。
by ボンチチ (2012-07-11 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予告。梅雨明けました・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。