お馬も好き???

今日は大雨でした。九州・中国地方でワンコ共々、被害などありませんように。
これから降る地域も、ご注意下さいね。

いきなりお馬の写真ですが・・・
12070101.jpg
バス釣り帰りに三木ホースランドパークという所に寄ってきました。
この日は、競技会があったようで、この写真も今から屋内馬場に入っていく様子。
12070102.jpg
馬とフラットって何か雰囲気似てませんか?
う~ん、やっぱりお馬さんも好きかも!!
さて、この施設JRAと三木市が建設したらしいのですがワンコにも優しいようで
12070103.jpg
建物内には入れませんが、屋外はオンリードでワンコOKみたい!!
厩舎もあって、お馬さんも見られるのでフラット連れでふらっと行ったら楽しいかも!!
馬好きさんなら、是非!!

先日、岡山から遊びに来てくれたメロンちゃん!!
12070104.jpg
とーってもフラットらしい可愛い子ちゃんでした!!
ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まお

馬事公苑よく行きます~
馬大好き♡
スタッフさんも馬好きやからか、ダンを大変可愛がってくれるうえ、馬場も馬が使っていなければ走らせてくれるし(笑)

馬事公苑がもっと近所やったらいいのにな~。
by まお (2012-07-03 19:45) 

ルフュママ

ニアミスでした!
私は日曜日に行ってました~♪
by ルフュママ (2012-07-03 20:45) 

ボンチチ

>まおちゃん!!
ダン君も元気ですかぁ?!
馬事公苑、雰囲気もええよね!
ダン君、ポニーなみな大きさやもんね?!
違和感ないかも(笑)
by ボンチチ (2012-07-05 18:33) 

ボンチチ

>ルフュママさん!!
まさにニアミス!
我家も日曜日でした。
競技会見に行かれたんですか?
by ボンチチ (2012-07-05 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6周年!!予告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。