小バスいじめ?

23日(土)
GRのロビン君が遊びに来てくれました!!
12062301.jpg
舌ベローン(笑)
すごく喜んで愛想してくれるロビン君でした。
時々、フラットに間違えられるとか!?
また来てねぇ~!!

現在ワン無しの休日、昨日もプカプカしてきました。
いつもの所とは違う場所。静かでいい所でした。
でも・・・
12062402.jpg
釣れたのは小バスばかりで渋い顔・・・
12062401.jpg
ちょっと寄り道で野池でオカッパリ。
でも小バスばかり・・・
12062403.jpg
ま、だいぶ勘も戻ってきたかなぁ~!!
引きを楽しめるサイズもそのうち、そのうち・・・っと。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KAZU

かわえぇ~のぉ~・・・
河口湖の陸ッパリで喰らいついてくるのはこのサイズが殆ど。
犬ナシライフ堪能中ですね(笑)

釣りもしばらくしてないなぁ・・・
by KAZU (2012-06-28 08:09) 

ボンチチ

>KAZUさん!!
ちょっと可愛過ぎるサイズでした。
ちょっとづつ、勘も甦りつつある感じ。
ワンなしなので、する事ないしね。。。
by ボンチチ (2012-07-02 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾杯!!6周年!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。