梅雨です。

梅雨入りしております。って事ではないけど諸々と。

Facebookではアップしましたが・・・
ボンチチ、実は結構猫好きだったりします。
ご近所LRのアンレン家のきなこ!
12060401.jpg
アヤちゃん(娘ちゃん)が保護してきた子猫。無事貰い手も決まりましたが・・・
めっちゃ可愛い!!
12060402.jpg
8日若葉家が。
小春姉さん!!(お休みですが・・・)
12060801.jpg
若葉っち!!
12060802.jpg
アージョ家と一緒にワイヤイ!!ご馳走様でしたぁ~!!
昨日、堺から遊びに来てくれたベルちゃん!!ボンチチ本業店舗に興味津々。
12060901.jpg
もう1枚!!
12060902.jpg
また来てね!!

な1週間でした?!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ベル

昨日はお邪魔しました(o^^o)Blogに載せて頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
今日さっそく知内浜いってきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ベル大喜びで泳ぎまくってました♪( ´▽`)
いい所教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m
by ベル (2012-06-10 19:10) 

ボンチチ

>ベル家の皆さん!!
土曜日は、ありがとうございました!!
で、早速泳ぎに行ってきたんですね?!
ベルちゃん大喜び?!良かったです。
また、遊びに来て下さいねぇ~!!
by ボンチチ (2012-06-11 20:58) 

ナオぼん

またまたお世話になりました。
毎度毎度楽しい時間をありがとございます。

なんだか今回はいつになくたくさんしゃべった気がする。ワタシ的には。
へ?いつもと一緒? ウルサイ?(笑)

次回はさらに弾丸トークでいきたいと思います。
またよろしくデス。
by ナオぼん (2012-06-13 08:41) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
激遅レスですみませーん。
めがね事件のせいで多弁だったのかも!!
またの帰省をお待ちしておりますです!!
by ボンチチ (2012-06-16 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。