今日はプカプカ・・・

バス釣り復活から何回目?あまりに釣れないので10年ぶりの道具を引っ張り出して・・・
12060301.jpg
ハルちゃんもプカプカ
12060302.jpg
ボンチチもプカプカ・・・
12060303.jpg
「俺のアンコは煙草が好きでぇ~♪いつもプカプカプカぁ~♪」
なんて鼻歌歌いながら・・・結構気持ちいいんです。
でも推進力は!
12060304.jpg
10年前とは体力も筋力も・・・明日?明後日?が怖い。

釣れなくても道具は片付けなきゃね。。。
12060305.jpg

次回こそ!!!

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

オーレの父ちゃん

お~!面白そうですやん(笑
わんこ遊びに使えへんかな?
時間があえば今度は琵琶湖でお付き合いヨロシクです!
by オーレの父ちゃん (2012-06-03 18:56) 

ALFAMAMA

背もたれついてて楽チンプカプカ楽しそう♪
私もついついワンコ遊びにイケるんじゃ!?って
思ってしまいました(笑)
目盛りみたいなの付いてるけど、それで魚の大きさ
測るんでしょか??
by ALFAMAMA (2012-06-03 21:51) 

りょう

お、いいもの持ってますやん。
長年買おうと思いながら、ずっと手を出さず終いです
今度は大物釣って、是非ひきづられてください♪
by りょう (2012-06-03 22:17) 

あきちゃん

ん?
どういうこと?
この乗り物どういう原理?

わんこ遊びにかぁ。
私は自分も泳ぎたい派だからいいや(笑)
by あきちゃん (2012-06-03 22:46) 

KAZU

ほぉ~~~いいもんもってますね。

昔買おう買おうとおもって手が出ませんでした。
楽しいし、涼しいしで良い感じですね。
釣果がともなえばなお良し!!

しばらくは昔のもんで遊んでください。
又そのうち遊べなくなるんでしょうから(笑)

遠征資金着々と増えとります(ピース)
by KAZU (2012-06-04 11:00) 

アージョママ

琵琶湖でプカプカしたらドンドン~~~ワンコ追いかけるでぇ~。
一度、試してみて(笑)

ハルちゃん~~背もたれ首もたれでバックキャストしにくそうなんやけど…(笑)

釣れなくっても楽しいょね!?
by アージョママ (2012-06-04 17:20) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
10年ぶりに出しましたが、使えました。
ワンコ写真を撮るには使えるかも!!
琵琶湖は波があるんで、揺れるし流されるかもですが・・・
乗ってみます?!
by ボンチチ (2012-06-04 18:27) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
足にフィンを履いて後ろ向きに足こぎで進むので
移動は結構疲れるんですよ。
でも、プカプカは気持ちいいよー!!
ワン遊びには、撮影用ぐらいで使えるかもね。

目盛りは、その通りです!!
by ボンチチ (2012-06-04 18:30) 

ボンチチ

>りょうさん!!
ハイチェストウェダーをお持ちなら、お貸ししますよー!!
鯉釣りの人から聞きましたが、今年は鯉もバスも釣れてないらしいです。

by ボンチチ (2012-06-04 18:33) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
でっかい浮き輪に座って、水中で足で漕ぐんです。
ま、釣り用だからねぇ・・・
by ボンチチ (2012-06-04 18:34) 

ボンチチ

>KAZUさん!!
10年ぶりという事は13年物ですが、まだ使えました!
釣果がねぇ。。。
今シーズンは、釣り三昧かも!

馬、1頭抜けるんだよなぁ・・・
by ボンチチ (2012-06-04 18:37) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
琵琶湖は波と風が心配かも・・・
あと、強引に乗ってくる子もいそうやし(笑)

フローターの時は5.6ftのバスロッドなので、
ハルちゃんでもOKです。
by ボンチチ (2012-06-04 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベックお預かり!!梅雨です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。