ベックお預かり!!

6月になっておりますね。間もなく梅雨入りですかね・・・
日々の生活にもワン遊びにもお天気が気になるシーズンとなりそうです。

昨日、PBGVのルーファスが遊びに来ました!!
久々ルーファス!!相変わらず可愛いのであった。
12060101.jpg

今日は、朝からご近所犬ベックをお預かり。
ベックの好きなおもちゃを発見すべく先日おもちゃで誘惑の図。
12053101.jpg
よく遊びに来てるとはいえ、流石にママがいないと不安らしくお昼寝も殆どなし。
気を紛らわす為におもちゃ投入!!
12060204.jpg
しばらくすると眠いのか?大人しくしておりました。
12060205.jpg
可愛い奴です!!
お仕事帰りにパパさんが迎えに来られ無事、帰っていきました。
今度はお泊り保育でもええなぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々?更新。今日はプカプカ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。