さわやかな土曜日。

今日は伊賀から万次郎、奈良からあおいちゃんが遊びに来てくれました。
伊賀といえば・・・
115.jpg
2008年忍者犬になったボン!!なんてのがよぎったり。。。

何が?と不思議顔の万次郎!!
12051901.jpg
やっぱり、男の子!かわいいなぁ!!
12051902.jpg
こちらは、あおいちゃん!!優しいんです!!
12051903.jpg
ロコンもいるよぉ~!!
12051904.jpg
万ちゃんに踏まれてましたけど・・・(笑)

ご両家の皆さん!!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

AOmama

昨日はお邪魔しました!
ありがとうございました。

ボンくんの忍者姿、似合ってますね。
忍者の帽子?ちゃんとかぶってくれてたんですね。
うちは取ってしまいそうだな…。

午後の楽しい時間をありがとうございました。
Tシャツ、AOpapaのXXL、なんとかいけそうです♪
これで、楽しい夏をおくれそうです~。


by AOmama (2012-05-20 11:49) 

ボンチチ

>AOmamaさん!!
こちらこそ、昨日はありがとうございました!!
あおいちゃん是非、忍者犬に挑戦してみて下さいね!

パパさん、何とかいけそうですか?!
今回は柔らかめの生地なので、ちょっとタイトでも着心地はよいとおもいます。
by ボンチチ (2012-05-20 19:34) 

mi*

昨日はありがとうございました。

噂のボンくん忍者。
すんごく可愛いですね。
残念ながら・・・地元すぎて、万次郎、一度も忍者未経験。
涼しい季節になったら、変身してみます!

輪Tも相乗りTも、UNPバッグも
これから大活躍間違いなしです!
ありがとうございましたっ。

by mi* (2012-05-21 00:00) 

ボンチチ

>mi*さん!!
土曜日は、ありがとうございました!!
やっぱり地元だと忍者犬しないんですね?!
伊賀上野!大好きな場所なので、またチャンスがあれば行きたいと思います。
色々、お気遣いもありがとうございました!!
by ボンチチ (2012-05-21 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりワンコ写真!久々?更新。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。