通常モード?

GWも終り、皆さん通常モードでしょうか?ボンチチ&ハルちゃんの休みは
4日だけだったんで、何ら変わらぬ状態ですが・・・
やっぱりワンがいないと、出掛ける気にもならないもんです。。。

アップ出来てなかったお友達をば・・・
5日。
ナッティーちゃんとティロンちゃんが輪Tを取りに来てくれました。
代表!ナッティーちゃん!!
12050701.jpg

6日。
GRの未来ちゃん!!いつも良いお顔なんです。
12050702.jpg
ティアラちゃん!!久々にお会いしたら、しっかり大きくなってました!!
女の子だけど体高も高い。いい感じ~!!
12050703.jpg

今日は、ベルーガが!!
苦手だったADWの階段も全く気にする事なくスイスイのスイ。
いっぱいペロペロしてもらいました。
12050704.jpg

皆さん、ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ベルーガ母

ADWへ近づくと車の中で
早く降ろしてくでぃ~とうるさいんです(笑)

ぼくしゃん 店番犬 できてるでし (^^ゞ
   by ベルーガ
by ベルーガ母 (2012-05-09 19:51) 

ボンチチ

>ベルーガ母さん!!
そうやってADWへ来る事をベルーガが喜んでくれてるなら嬉しい限りです。
ベルーガ!!また来てねぇ!!

by ボンチチ (2012-05-09 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

aravis輝く未来まで、あと一歩! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。