連休の中休み?!

ボンチチ本業は暦通りなので、今日と明日は通常営業。連休も中休み?かと。。。
あ、そうそう!休みと言えば、GW後半のADWのお休みが3日→4日に変更になりました
輪Tを取に来られる皆様、お気を付け下さいませ!!

昨日も、フラットデーでした!!
レギちゃんとロキ君が来てくれました。代表でレギちゃん!!
12050101.jpg
クレアちゃん、ソフ&・・・お写真がごじゃりませんです。スミマセン。。。
で、今日は中休みかと思ったら・・・
フラウが来たよー!!
12050102.jpg
琵琶湖帰りだったそうな。今日は寒かったかな???
ご近所、ベックや、GRの未来ちゃん、雷牙が来たり・・・(お写真なし。。。)
お写真有る子だけ。
みょうがちゃん!!
12050103.jpg
とお友達9ヶ月の柴、雅雅(ガガ)ちゃん!!
12050104.jpg
そして、10歳のフラット、花子ちゃん!!
12050105.jpg
10歳には見えない元気で陽気な雰囲気が嬉しかったです!!
お越し頂いた皆さん!!ありがとうございました!!

で、嬉しいといえば・・・
12050106.jpg
マックスの最終お見合いが上々のうちに終ったようで、間もなくトライアルに!!
送り出して2週間、ワン無しの寂しさの中、1年2ヶ月我家に居てくれたマックスの
役目?お仕事を思い出してたり。
マックスはねぇ、ボンに代わってボンの大切なお友達を見送ってくれました。
次の役目は、新しいご家族を幸せにし、マックス自身も幸せになる事やな!
ありがとう!マックス!!んで、頑張れよぉ~!!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

にーけすまま

マックス....そっか......。
絶対に幸せになるんだよ!.......独り言でした。。。
by にーけすまま (2012-05-02 00:02) 

Yukochan

初めてお目にかかりました。花子のママです。
さっそく写真を載せてくださってありがとう☺
今日はフラットさんには会えませんでしたが、珍しいお友達にも会えたし、楽しかったです。お店の中をぐちゃぐちゃにしてしまいました。ごめんなさい!
by Yukochan (2012-05-02 01:06) 

シリウスママ

久しぶりに長々といすわってしまい
楽しいひとときを過ごさせていただきました(^O^)
ありがとうございました~♪
マックスも新しい家族と良いご対面したみたいだね~(^O^)
良かったよ~(^O^)
by シリウスママ (2012-05-02 01:24) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
独り言・・・(笑)
ありがとうございます。

by ボンチチ (2012-05-02 18:52) 

ボンチチ

>Yukochanさん!!
昨日は、ありがとうございました。
花子ちゃん、10歳とは思えないハツラツとした姿。
嬉しくなりますねぇ!
色々、ご縁もありそうですね。また、遊びに来て下さいね!
by ボンチチ (2012-05-02 18:55) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
GW後半は、長野ですね!
しっかり楽しんで来て下さい!!
マックスも、お世話になりました。
もうすぐ、新生活が始まると思います。

by ボンチチ (2012-05-02 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もワンコ。aravis ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。