今日もワンコ。

勿論?今日もワンコ!!輪Tシーズンは、色んな子に会えて幸せなADWです。
では、今日もだだっと。
凸凹フラッティのレイア姫!!
12042901.jpg
と二代目ルーク!!
12042902.jpg
そして、ビッグダディ!タイガも登場!!
12042903.jpg
しりとり家族からは、ママ単身で。Wishに会いたかったなぁ。でも、おめでとー!!

久々、うらんも来てくれました!!
12042904.jpg
ホクトもね!!
12042905.jpg
本日も皆さん、ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mizuママ(凸凹フラッティ)

こんばんは♪
やっとボンチチさんのお店に行くことができました。
フラットのお話がいっぱいできて、楽しいひととき、
いっぱい笑いストレス発散させてもらいました♪
ありがとうございました。
また、寄らせてもらいます。
(3時間の道のり、がんばりたいと思います。)

帰り道に思い出したのですが、レイアのウンPの袋
階段の下に放置したまま帰ってしまいました。
すみません。
by mizuママ(凸凹フラッティ) (2012-04-29 23:00) 

ボンチチ

>mizuママさん!!
日曜日は、ありがとうございました!!
狭くてちっこい店で、申し訳ありませんでした。
レイア姫も、ルークも可愛かったぁ~。
チャンスがあれば、また遊びに来て下さいねぇ!!

UNP、お気になさらずに。
by ボンチチ (2012-05-01 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW突入?!連休の中休み?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。