マックスの穴。

マックスの穴をあれこれ思いながら・・・
歴代看板犬をながめてみたりして。。。
店長ボン!!
kbk-bon.jpg
初代?パートさんのティアラとフィオ!!
kbk-t&f.jpg
コリンさんとオハナはん!!
kbk-c6o.jpg
まっくちゅ。
kbk-max.jpg
どないしとるんやろぉ。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まりちゃん

どないしてるかくらい、長いこと預かりさんしたおうちにくらい、ご報告してくれたっていいやんか・・・。
ゴメンなー、こんなこと書いて・・・。
なんか、泣けてくるわ。
by まりちゃん (2012-04-22 22:14) 

チーム暖歩・遊歩

どないしてるんやろね。
特にボン吉さん…知りたいですね。
マックスも元気かなぁ?
この前マックスにハグ出来ず…無念ぢゃ。
by チーム暖歩・遊歩 (2012-04-22 22:46) 

ボンチチ

>まりちゃんさん!!
ラバーズさんの預かりブログにあがっておりました。
仲良くやってるようです。
もう一度、お見合いがあるので、それが早かったらいいなぁ・・・
by ボンチチ (2012-04-24 17:40) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩 さん!!
きっと、皆ご機嫌さんかと!
ボンはそれはそれは自由にフラフラしとんちゃうかな。
まっくちゅは、元気に他の子達と仲良くやってるようです。

by ボンチチ (2012-04-24 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から発送!!GW突入?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。