逃げそうな2月。。。

v10ban.gif
エントリー受付は3月4日まで!!
詳しくはADWのHPから!

別にドタバタでは、ないけれど「あ」っという間に日付は変わってゆく感じの
今日この頃です。
ご近所犬ベックのスヌード姿があまりにも可愛いので・・・
12022704.jpg
フラット好きをも十分魅了するベック!!
12022705.jpg
とても元気で愛想も良し!!可愛ええ奴なのだ!
12022706.jpg

後輩の魚屋(鮮魚 魚利)が、料理にも力を入れだして
Facebookで「ほろ酔いセット」を作れ~ってリクエスト!
その豪華版を土曜日にオーダーしてみたら
12022703.jpg
おろしののった、塩麹で味付けした魚ハンバーグはGOOD!!
芦屋にこられる際には是非!!

マックスは・・・
12022702.jpg
とか
12022701.jpg
相変わらずオモロイ、ええ奴です(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

YU

「ほろ酔いセット」ぜひ今度お願いしたい!!

ぼん父経由でお願いしたらいい??
by YU (2012-02-28 09:18) 

ボンチチ

>YUさん!!
「ほろ酔いセット」は僕のアイデアなんです。
よろしければ、電話番号お知らせしますよー!
初回は僕経由でもOKですし!
by ボンチチ (2012-02-28 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相乗り企画!!またな! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。