定点観測隊が行く!!

v10ban.gif
詳しくはADWのHPで!!

冬用仕様の整わないボン家を見かねて?勘家にお誘い頂いて雪遊び!!
何処にしようかと迷いながら、手近でお手軽!やはり定点観測。
でも、寒波のお陰で辺りはこんな景色。
12021901.jpg
勿論、トトロも雪に埋もれてました!!
12021902.jpg
久々にグッドコンディションのトトロを貸切で遊べましたよ!!
雪まみれの勘九郎!!
12021903.jpg
本当は可愛いお顔なんです!
12021904.jpg
マックスとも仲良く遊んでくれました!!
12021905.jpg
マックス!ガリガリの雪は苦手やけど、基本、雪遊びは大好きみたい。
12021906.jpg
雪玉いっぱいぶら下げながら、嬉しそうに遊んでました。
12021907.jpg
飽きることなく約3時間、良いコンディションにニンも満足!!
12021908.jpg
帰りは勘家も一緒に京都経由で晩のおかずを買い出して・・・
でも、バックミラーに写る勘家、車内で食べ尽くしてたような・・・(笑)
勘父&勘母さん!!お誘い頂きありがとうございました!!また、行こね!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

オーレの父ちゃん

トトロも久しぶりに良いコンディションを満喫できたんですね~
やっぱり雪はこうでないとね!
で、晩ご飯はフライもん?(笑
勘家はこないだも、コストコで買ったピザを車の中で食べ尽くして?たよ~
by オーレの父ちゃん (2012-02-19 20:46) 

かんくろ

コロッケは5個買ったけど帰ったら1個になってた。

かあちゃん、お餅もぱくぱくしとった!

まっくちゅにかじられた大根

おいしかった!
by かんくろ (2012-02-19 21:56) 

かんちち

できたては、うんまい!
by かんちち (2012-02-20 05:39) 

勘母

ようさん遊んだから、奴は爆睡(^_^)v
まっくちゅほどでは無いけど、コテンzzz。。。が早かったよ(笑)

いやぁ~、京都経由ってえぇなぁ~
お餅もめっちゃおいしい。ご馳走さまでした(^_^)/
あのお肉屋さんと言い商店街と言い、何ともわくわくしますねぇ。
ので、またお願いします。
by 勘母 (2012-02-20 05:49) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
トトロ!なかなかのコンディションやったですよ!
で、晩のおかずはフライもんです(笑)
勘家、買ったらすぐ食べたい派なんやろね!
by ボンチチ (2012-02-20 17:58) 

ボンチチ

>勘家ご一同様!!
昨日はありがとうございました!!
寄り道、喜んで頂けて何よりでした!!
ボン家では、毎回、あんな風に寄り道してたのでした(笑)
また次回、他のネタもお教えしますです。
by ボンチチ (2012-02-20 18:00) 

shio-chan

うーん、トトロ地方、良い雪ですね~
雪の本場北海道なのに、わが家地方は雪がさっぱり降りません。
今朝もフンワリと2センチほど積もったけれど、暖かい陽射しで消えちゃいました~
京都の寄り道、羨ましいです~
 
by shio-chan (2012-02-20 19:58) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
この冬一番の寒波のせいで、良いコンディションでした!
本場なのに雪がないんですね?!
京都は通り道なんで・・・。

by ボンチチ (2012-02-21 17:03) 

グレイスドッグホテル

愛犬、フラットのグレイスが逝ってしまってドッグホテルをはじめました!
こちらのお越しのさいにはご利用くださーい!
フラット最高です!


by グレイスドッグホテル (2012-02-22 22:33) 

ボンチチ

>グレイスドッグホテルさん!!
コメントありがとうございます。
なのに、お返事が遅くなりました。。。
そちら方面へ行く際には遊びに行かせて頂きますね!
by ボンチチ (2012-02-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラット記念日相乗り企画!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。