フラット記念日

v10ban.gif
エントリー状況も随時アップ中!
詳しくはADWのホームページから!!

2月16日は我家のフラット記念日です!!
2003年2月16日ボンを迎えて我家のwithフラット生活がスタートしました。
2010年までは、「うちの子記念日」だったんですが・・・
既出写真を編集。(汗)12021601.jpg
丸9年(内ボンとは7年3ヶ月)、思えばあっという間だったような。
これからも、フラット馬鹿でい続けようと思います。

最近また、寂しい知らせや、応援したい子が次々と。
愛すべきフラット達、皆!元気でいてねぇ~!!

壊れた外付けHDをにらみつけても、念力ではボンの小さかった頃
若かった頃の写真は見えず。。。
合わせて今日は、現存データの年に一度の大バックアップ中。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

びっきまま

壊れた外付けHDの写真、その道のプロに見てもらえばもしかしたら救出できるかもですよ?!
by びっきまま (2012-02-17 00:19) 

アージョママ

16日は、ボンくん うちのこ(フラット)記念日だったんですね♡
10年ひと昔なんて言うけど…。
ワンコとの生活はチョっと前でアッと言う間に時が流れますね。

パピパピまだなんかんぁ~ビビィ~っと出会いがないのかなぁ?(笑)


by アージョママ (2012-02-17 21:09) 

ボンチチ

>びきままさん!!
その道のプロに見てもらったんだけど
専門業者に出さねばならぬ状態らしいです。
by ボンチチ (2012-02-17 21:23) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
旧うちの子記念日、今ではフラット記念日です。
本当にあっという間です。

二代目は・・・どうなりますやら・・・
by ボンチチ (2012-02-17 21:26) 

アイルークママ

でっかいボン君も、こんな時期があったのですねぇ。
あっという間、でも、その前の人生をガラッと変えたすんごい時間。
出会えて感謝です。
濃いぃぃぃぃ時間を、大事にします。
その大切さは、先輩たちが教えてくれました。
by アイルークママ (2012-02-19 07:31) 

ボンチチ

>アイルークママさん!!
はい、奴にも可愛い可愛いパピー時代が!!(笑)
本当にライフスタイルをガラっと変えてくれました。
濃いぃぃぃぃ時間、大切に楽しんで下さいね!
by ボンチチ (2012-02-19 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。