おっとっと・・・

気付けば1月も終わり・・・随分ご無沙汰してしまっております。

まずはお詫びと訂正。。。
フラットの輪カレンダーをお使いの皆様
今回もやってしまっております。。。2月6日が赤で書かれております。
大変申し訳ございません。。。
2/6は祝祭日、振り替え休日でもありませんので、ご注意下さい。

ここ10日ほどの内、3日ほど熱を出しまして・・・インフルではありません。
その後、すっきりしない体調が続いてまして・・・その他諸々バタバタと・・・
そんな中、V10の準備もポチポチと・・・
バナー作りました。
v10ban.gif
皆さんのブログなどでお知らせ頂ければ幸いです!
ただし、スタートは2月10日からです。よろしくお願い致します。

V10用にするか否か?まだ悩み中ですがAKBならぬFCR48を描いてみました。
V10用にする場合は「48」をエントリー頂いたフラットの数にしようかなぁっと。
まだ途中ですが、こんな感じ。AKBというよりEXILE?シャネルズ?
名称未設定-5.gif
ちょっと籠もりながら、アレコレしてましたが、それはまた後日。
皆さんもお風邪などひきませんように!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナオぼん

うっふふ~ん。フラットの日にスタートなんですね~。
バナー、貼ります貼ります。

AKB48をテレビで見るたび『ADW48』はでけへんもんか?
といつも考えてました。(笑)
まーでも踊れるわけちゃうしねぇ。
でもぜったいこっちの方がかわいいし♪

この冬はほんとに厳しいし、体に気をつけてくださいね。
by ナオぼん (2012-02-01 21:26) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
そそ!フラットの日スタートなんす!
何となくAKBの子が出てるCMやポップの感じから
こんな風に描いてみました。
48ピキ描くのは無理やし・・・(笑)
って事でバナー貼り、よろしくでーす!!
by ボンチチ (2012-02-02 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。